インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

奥村 高史

今日は

  • 2014-07-19(土)12:09
  • 更新日:2014-07-19 12:12

DSC_2075.JPG

イオンモール伊丹昆陽店にて

BAILA BAILA0のイベント

今日は杏子さんも歌われます!

お時間あるかた是非!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

僕はこれが

  • 2014-07-03(木)19:30
  • 更新日:2014-07-03 20:11

DSC_1959.JPG

今お気に入りのコーデェネートです!

キャップ以外全てFREDDY

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

FREDDY30%OFF

  • 2014-07-01(火)18:13
  • 更新日:2014-07-01 18:17

DSC_2018.JPG DSC_1874.JPG

紹介キャンペーンの特典の中にFREDDYの30%OFF券がついてます!

かなりの割引率!
これを使い今流行りで、僕も是非お勧めしたい一点WRAPパンツをご購入してみてはいかがでしょうか?
履き心地が良く、そして綺麗なラインが出るよう施されているこのWRAPパンツ!
是非買いです!

FREDDYで検索
もしくはD.studioに直接お越し頂きご試着されてみては(o^-’)b !

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご存知ですか?

  • 2014-07-01(火)00:45
  • 更新日:2014-07-01 01:10

DSC_2021.JPG

D.studioが紹介キャンペーン中ですよ〜

かなりお得な特典が盛り沢山

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一週間たって

  • 2014-06-23(月)09:57
  • 更新日:2014-06-23 09:57

BAILA BAILAミュージカル大阪公演

多くの方に足を運んで頂き有り難うございました!

大阪では大阪メンバーにしか出来ない、BAILA BAILAミュージカル「BAILA BAILAに恋をして」をお届け出来たと思います。

観ている方に伝わるように全員が同じ気持ちでリハーサルから取り組んで行けました!
日に日に良くなっていくそれぞれのシーンや各チームの結束!仲間という大切な存在。泣いたり笑ったり、何か家族のような関係になってたような感じです。

終わったときにこのメンバーで挑めたこと、成しえたこと、充実感で溢れてました。
特に大阪公演で参加したメンバーの頑張りにはいつも心を打たれてました。

進化すること
そこには個人の頑張りも有るけど、仲間がいるから出来ることでも有るのだと教えられました。
皆の為に頑張ろう!
誰かの為に頑張ろう!
皆がいるから頑張れる!

BAILA BAILAミュージカルを通して本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

観ている皆様からもたくさんの嬉しいお言葉を頂きます。
皆で作った舞台が評価されること、とても嬉しいです!

そして
最後にヴィオレッタ先生が言われた言葉。
我々がミュージカルを通してお伝えしたかったことがそこには集約されてます。

本当に大切な言葉

皆様の心に伝わってると嬉しいです!

このミュージカルを通して演者も観ているお客様も一緒に進化していけたら嬉しいです!

お越しいただいた皆様、本当に有り難うございました。

フェルナンド役
奥村高史

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る