インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

パーソナルトレーナーの養成

  • 2010-03-06(土)19:44
  • 更新日:2010-03-07 03:45

100306_194418.JPG

僕がいつもお世話になってるお兄ちゃん!

福山さんが関わってるパーソナルトレーナーの養成が始まります(^.^)

詳しくはこちらにて

http://ameblo.jp/pft-yosei-m-f

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クラブウエスト

  • 2010-03-05(金)16:40
  • 更新日:2010-03-05 17:57

100305_164057.JPG

今クラブウエストに来ています(^.^)

今日は休館日なんですが、スタッフ向けにハウスワークアウトのレッスンをしました(^.^)

いつもはお客さんにレッスンをするのが普通やけど、スタッフにしたのは何年振りかでまた違う感じが新鮮でおもろかったです(^o^)(^o^)(^o^)

さっ今から帰りま〜す(^.^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一日の終わり

  • 2010-03-05(金)04:15
  • 更新日:2010-03-05 07:04

100305_041527.JPG

今やっと今日やるべき事を終えゆっくりしています(^.^)

ずっと動きっ放しやったなぁ〜

今インストラクターとしての仕事と、SPIRITの代表として、またselfのイベントリーダー兼プロデューサーとして7月のイベントの企画と、まだまだ未熟ですがいちダンサーとしての活動をフルにこなしてます(^.^)

めっちゃ多いな!?(笑)

それぞれの分野で忙しく時間を過してる時ってあまり考える事が出来なくなってしまうけど、ホッと一息ついた時に、自分は幸せ者やなって思います(*_*)

仕事が有ること

仲間がいること

支えて下さる方がいること

ほんま多くの方に感謝やなってつくづく思います。

昔の自分はそこまで考えることは出来なかった

少しづつやけど成長していることを実感します

きっと成長させて頂いてるんやな、周りの人達に!

やから自分を大切にせなあかんし、周りの人達にも思いやりを持って接していかなあかんって思う

また明日から忙しい日々が始まるけど、文字通り心を亡くさず、一日の終わりには自分を見つめ直して、頑張った自分に拍手、そして周りにいる人達に感謝して一日を終えれるようにしよう(*_*)

では、皆さん今日も有り難うございました。

お休みなさい[月]

またブログにて、いろんな情報や奥村高史の歴史を書いていきます('_-)

これからもブログみて下さいね〜('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SPIRIT

  • 2010-03-05(金)00:28
  • 更新日:2010-03-05 01:25

100304_133149.JPG

今日はお昼からSPIRITで練習(*_*)

ハウスをみっちり躍り込みました('_-)

このフリを20日のクラブイベント(夜のクラブです(*_*))と22日の三木ゆうへいのイベントで披露します[GOOD!][GOOD!][GOOD!]

レッスン入って下さってるお客様は良かったら22日のイベントみに来て下さい('_-)

あとレッスンも受けに来て下さいね('_-)('_-)('_-)

みんないい笑顔です(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修

  • 2010-03-03(水)08:50
  • 更新日:2010-03-03 09:23

100303_085051.JPG

今日はエアロスターの研修です(^.^)

昨日はけっこう遅くまで頑張ったので、かなり眠い(zzz)

長丁場ですが頑張って来ま〜す[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る