インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 自分との闘い

自分との闘い

  • 投稿日:2013-09-20(金)16:06
  • 最終更新日:2013-09-20(金)16:16

DSC_1694.JPG DSC_1703.JPG DSC_1715.JPG DSC_1727.JPG

今日は金曜日

加圧の日

今日は体がまぁまぁ疲れてたから早い段階から辛さがやってきました。

でもトレーニングは体を鍛えるだけではなく精神も鍛えることが出来るもの

辛くなってからが勝負

ついてくれてる勝村さんは、セット数を減らすことや回数を気にかけてくれます。

自分もセット数減らすか聞かれたら少し心が揺らいだりする瞬間もあったけど、自分に勝つ!その思いで減らさずやりました。

結局最後まで貫き通してやり遂げました

ヘロヘロです

でも自分に勝った後のこの瞬間は心地が良い!

自分に勝つ!

己に立ち向かい勝つ!

そうして強くなっていくんやなぁ

そこには隣に支えてくださるトレーナーがいるから出来てるということもある

感謝です!

トレーニングは色々学べます

有り難い(*^^*)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 自分との闘い

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る