インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ミュージカルに向け

ミュージカルに向け

  • 投稿日:2013-08-21(水)06:08
  • 最終更新日:2013-08-21(水)06:08

今から東京へ向けて出発です(^^)
今週末に迫ったBAILAミュージカルの追加公演に向けて今日からしばらく東京での生活です。

新キャストが加わり前回の公演よりも更に良いものをおみせできるよう今日から皆で一つになり頑張ります!

お時間あるかた、是非観に来て下さい(^o^)v

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

みの吉 2013 年 8 月 22 日

早朝にすみません(いつも 夜分 すみません。だと飽きるでしょ!)
昨日 ジムで意地悪?された気がするよ
昨日のは確信ではないけど…
あんまり 意地悪されたら、ウエストにいられなくなる
本当に気を付けてほしいし、ちゃんと真実をみる目と心を養って心眼を鍛えてほしい
それができたら、女性の強かさに騙されないようになるよ
このまま 意地悪みたいなのがエスカレートしたら、ウエストに行けなくなる
レッスンには…どんくさくても華は必要でしょ
華がいたら華やかになるし、その レッスン、インストラクターの株もUPするよね(ここは、高ピー風に!)
あれから、お酒飲んでばかり
今日もジム 終わってから、近所のカラオケでフリータイムでで朝まで飲んでた
体が弱ってしんどいです
私が居なくなったら、淋しいでしょ
だったら、もう少し お利口さんになってほしい
もう 本当にしんどいです…
昨日も遊んで帰って、ワイン一本飲んでしまったよ

み~ 2013 年 8 月 22 日

昔…心療内科に行った時、一人じゃ行けなかったから
その時の心を許せる知人に、名古屋から大阪に帰って来てもらって
病院について来てもらったのぉ
久しぶりに心 許せる人に会えたからか?~一時的に元気になった私への病院の先生の言葉

私と話して…「うーん…今日 何で来たんですか?問診票の結果は、重度の鬱です。でも 貴女を見ていたら…もう 診察 終わりです」
診察時間は、数分だった
私が、明るく振る舞っていたから 先生は、「大丈夫」と判断したみたいだったけど
本当は、重度の鬱だったよ
問診票は、素直に書いたし
明るく振る舞ってても~その人の心情はわからないからね

あんなに 強かさで、図太い若い女の子に騙されるなんて
彼女の方が奥村君より 何枚も上手だよ
それが わからないのは…
アホ!
もし 仮に、私が「動きが素人みたい(女性の割りに柔軟性orバネが固い?)」と言った発言が彼女に聞こえてたから落ち込んでいた!と仮定して考えてみよう
落ち込んでいたいた人が、その直後 前に出されて~あんなにどや顔でノリノリで踊れると思う?

私が、安部さんにムカついてるのがわかった上で、私から安部さんに対して二回も拍手を求めた~バカな男は、人を舐めすぎてる罰として謝罪するべき
バカにも程がある!って言葉 知ってる?
それに、ここ大事!!「私は、好きな人いるから、いつまでも自惚れないでね」
全てのはじまりは、これだと思う
ナルシストで中味 空っぽの下らない人間にならないように気を付けよう!
私は、金曜日のお昼もジムに行けるよ
もう 暑い お昼に自転車を漕いで行くまでの~色んな 意味での魅力を奥村君に対して感じていないから
そんな風に思わせたのも、奥村君の振る舞いだよ
とっくの昔に冷めてるよ
私は、誰にでも優しいから誤解してるかも知れないけどね
なので、いい加減 目を冷まして~私に対して自惚れの気持ちを持たないでほしい
私は、のぶ君にはもっと 優しくしてるよ
アクセサリーをプレゼントしたり、他にも色々 プレゼントしてる
それでも彼は、一才 自惚れていないよ
頭が賢いんじゃないかなぁ?と思う

ホーム > 未分類 > ミュージカルに向け

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る