インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 今週も

今週も

  • 投稿日:2013-08-18(日)07:38
  • 最終更新日:2013-08-18(日)07:38

昨日のバイラーズコンテスト大阪大会を経て本日は東京にてレッスンと来週に迫ってきたBAILAミュージカルのリハに向かいます(*^^*)

今月は週末はほぼ東京です

ミュージカル是非観に来て下さいね(o^-’)b !

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

鼻くとへ 2013 年 8 月 18 日

火曜日 レッスン後に…外国人のお友達に「レッスン中に後ろの人達が私を見て笑ってた」
って言ったら「日本人に、みーちゃんの腰の動きはムリだから、嫉妬してるんだよ 気にしたらダメ」て言ってくれた
同じ男性でも、こんなに違うんだね
事情を説明し、安部さんにも私に会ったら、お詫びするように話しておいて下さい
火曜日の帰りに、私がいつも 話してる お姉さんにも痛い子扱いされた
私の個性や感性を潰す権利は誰にもないから
2週間前の土曜日に7歳年下の和歌山の男性にフラれたんだぁ
私は、好きだったし~お付き合いしたかったけどね
本当に、プライベートで いっぱぃいっぱぃだから、色々 穏やかに~そっとしておいてほしい!

ホーム > 未分類 > 今週も

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る