インストラクターのブログ
奥村 高史生きとし生けるもの全ての為に
奥村 高史トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > STUDIO A―Sh 発表会

STUDIO A―Sh 発表会

  • 投稿日:2010-03-08(月)03:30
  • 最終更新日:2010-03-08(月)04:14

100307_155750.JPG

今日はお昼からSPIRITのメンバー3人で舞台を見に行きました(^o^)

A―Shの発表会を見に行ったのは初めてやったんですが、生徒さんのレベルがヤバい!!

皆さんめちゃくちゃ上手くてしびれました〜(*_*)

ゲストのダンサーさんも流石プロという腕前でドンドン引き込まれました(*_*)(*_*)(*_*)

今日の舞台はたくさんの刺激を受け、かなり興奮しましたね〜(^o^)

A―Shの代表で今回のオーガナイザーのいじりさんともお会い出来、ちょっとですがお話出来たのも嬉しかったです(*_*)

また7月のイベントで、協賛にもなって頂けるという事で、ほんまいつも有り難うございますm(__)m

終わってからは場所をエフズに変え、20日のクラブイベントの打ち合わせと7月の舞台のイベントの打ち合わせを行いました(^.^)

終わったのが12時周っててビックリ(@_@)

でもだいぶ構成が固まって来たので良かった('_-)

さて今から寝ま〜す(^.^)

今日も長い一日お疲れ様でした(^.^)
(自分に(*_*))

ではまた明日[パー]

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

ワウディ新米 2010 年 3 月 8 日

こんばんは★みつけちゃいました、ブログ!!
今日ワウディで、初めて奥村さんのレッスンを受けた「新人」です。
もうめちゃくちゃ楽しかったです。エアロはくやしいかな全く出来ずでしたが、完璧にやりこなせたら気持ちいいやろなぁ…と出来る私を妄想しちゃいました。
がんばる!泣きそうなったけど、がんばる!上手くなってきたらほめてね。
では、また月曜日楽しみにしています[チョキ]

奥村 2010 年 3 月 10 日

ワウディ新米さん

レッスン受けて頂き有り難うございます(*_*)

最初は難しいレッスンも入り続ける事で慣れていきますから大丈夫です('_-)

奥村も最初はそうでした(^o^)

また分からない動きなどあれば声かけて下さい('_-)

また次回のレッスンお待ちしてま〜す(*_*)

ホーム > Blogについて > STUDIO A―Sh 発表会

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る